見出し画像

[2020年]韓国語わからん初心者でも楽しめる!韓国旅行1日目[韓国ミュージカル][推し活初心者]

[注意]
 こちらの記事はコロナ禍前ぎりぎりである2020年1月に韓国旅行をした時のものです。そのため情報が一部今とは違う部分もあると思うため、行かれる場合はお店の情報を調べてから行ってください。
 また、韓国ミュージカルについて語っている部分があります。わからない方は読み飛ばしてください。
 初めて韓国旅行に行く方にとって心強い記事になっていることを祈ります♪

 韓国語挨拶以外わからんけどミュージカル観たさにとうとう韓国に降り立ちました。結論から言うとまじできてよかったです。ヘンボカダ〜!!!

 今回(というか韓国滞在中)のブログは観光のこととミュージカルと半々くらいなので軽い気持ちで呼んでください。タイトルに一切偽りはない、やたら行動力だけはあるフッ軽ミュージカルおたくの雑記です…。誰かのはじめての韓国旅行の参考になると嬉しいです。なるかわからんけど。 

 空港まではシャトルバスでした。空港までやたら乗り換えが面倒なところに住んでるので家から空港まで送ってもらえるのは便利ですね。外の景色を見ようと思ったらいつのまにかbare聴きながら寝てました。バスの揺れはどうしても寝てしまいます。揺れの気持ちよさに耐えれん。

 途中で起きた時保険に入ってないことに気がつき秒で入りました。余裕のある皆さんは前日までに入りましょうね。無事入れたので安心して再び爆睡してたらいつのまにか関空に着きました。

ここから先は

4,626字 / 27画像

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?