見出し画像

無印プチプラ服の恩恵

先日、ケチプラプチプラショッピング(カタカナの洪水!)をしてホクホクしたけれど、

ちょっと肌寒い日、ついに長袖登場。

着用画像にシャボン玉飛ばしてみる。(Snowにて加工。メイクも何もしていなかったため始めたけれど色んな加工アイテムがあって思わず遊んでしまう)

画像1

肩幅ある方なので、XLというサイズがちょうどよかったように思う。薄手で着やすいし、すっきり着られて秋にも活躍してくれそう。

自撮りって難しい。今度は蝶々を飛ばしてみた。

画像2

インスタを見ると、みんな実にうまく撮ってる。すごいな。

撮られ慣れるというスキルも必要。何枚撮り直したことか。不自然なポーズ、どこからどうみてもダサい立ち姿・・・もう板谷由夏さんイメージしたよね、微塵も空気を醸し出せない悲しみ。

加工するしかない(誤魔化し)。

結論。

無印のプチプラ服は優秀。

最近の若者はジーンズを履かないという意見をテレビで見たけれど、本当なのか。夏に、強い柄のパンツが欲しい・・・


他にブログやってます↓


この記事が参加している募集

サポートをいただければ、これからもっともっと勉強し多くの知識を得ることに使います。