見出し画像

はじめまして、LULLです!6月に2周年を迎えました🎉

はじめまして!株式会社LULL(ラルと読みます)です。

私たちは人の価値と未来を創造し、経済と社会を活性化させていくWEB制作会社です。人の持つ可能性を最大限に高め、価値を創るということをミッションに掲げております。

コーポレートサイト🏢 https://lull-inc.co.jp/
Wantedly👫 https://www.wantedly.com/companies/company_7267070

これまでWantedlyで会社ブログを公開していたのですが、徐々にnoteへ移行しようとしています。時間軸がごちゃごちゃにならないよう少しずつ移行していきますので、ちょっとでもLULLを気になってくださった方はぜひ「スキ」や「コメント」をいただけると嬉しいです!


2021年6月3日、2周年を迎えました🎂

3ヶ月前に遡るのですが、2周年を祝うために近くのケーキ屋さんでホールケーキを買ってきました。(やっぱりショートケーキが一番!)
こういった素敵な節目で感じることは、感謝の気持ち。LULLで働くメンバーをはじめ、各方面の関係者の皆様のご協力やご支援があってここまでこれました。

画像1

設立当初はわずか2名で動いていた部署も今では20名以上となっていますし、全従業員数は100名を超える規模となりました。この2年間、スピード感を持って会社も個々も成長できたのは、メンバー1人1人が日々奮闘しながらも新しい挑戦を行っているからこそ。

今なお新型コロナウイルスは猛威を振るい、世界情勢は大きく変改していっています。
ですが、これからもLULLはさらなる進化を遂げていきます!

IT業界に必ず大きな波を起こし、インパクトを与えられる会社になるため、メンバー一同精進していきます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?