見出し画像

ママはわたしのたからもの。

あけましておめでとうございます。
2022 年。

何が変わったか、いや何も変わっちゃいないが、気持ちだけは新しい気持ちに着替えて また、一日一日、過ごしていきたいです。


先日、もうすぐ誕生日なわたしのために
娘たちがカードを描いてくれました。
そこに、「ママはわたしのたからものだよ。」ってメッセージ。
わたしが毎晩毎晩刷り込みのように彼女たちにささやいている言葉を、最近は子どもたちの方からも言ってくれるのです。

わたしは
この子たちのたからものなんだなぁ!


みんな誰かの大切な人


常々そう心にとめているわたしですが、
わたしも例外なくそうなんだなと思うと心がほかほかします。

大切に思ってくれる人のために自分のことも大事にしなきゃな。
たからものなんだから、わたしは。ふふふ。

なんだろうなぁ
嬉しいよなぁ愛されるって。
昔は知らなかったなぁ、
こんなあたたかな愛情。
(愛する側になって、愛されることに気づいた気がする。)

そんな、家族からの愛を感じながら、わたしからもたくさん愛を伝えたいと思います。今年も!

私の重たい愛情を
手編みという形にして贈りまくりたいです。(笑)

委託販売の方は、色々考えることもあって今年はゆっくり、やれたらいいな。

instagramに作品は並べています。
instagramからも販売できるようにしたいなぁ、とか、、考え中です…



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートおねがいします♡ いただいたサポートはクリエイター活動費として大切に使わせていただきます。