見出し画像

日記|はじめてみよう

はじめまして。るかです。


急に思い立って、アカウントを作りました。

一体どれだけ続くんだろう。乞うご期待です。

まずは自己紹介からするといいよと聞いたので。
やはりここは懐かしのアレでいきましょう。

そう。自己紹介バトンです。

いらすとやって便利だねぇ。

今こういうリアクションをしたあなた。
きっと同年代ですね。

ちなみに。未だにこの文化ってあるんですかね?

ちょっと年の離れた子に聞いてみたら
知らないらしいです。そうですよね。



では早速書いていきます。

自分取り扱い説明書

Q1: 名前は?
 るかです。ちゃんでもさんでもどうぞ。

Q2:長所は?
 よく笑い、よく食べ、よく飲みます。

Q3:短所は?
 ライフ計算が苦手。

Q4:恐いものは?
 対戦相手に置かれた«血染めの月»
    おたがいのたねポケモンの特性はなくなる系

以下の症状があらわれたとき

1:静かなとき
 それはきっと眠たいとき。

2:ぼーーーーとしてるとき
 お腹がすいているのかも。

3:笑ってるとき
 ”アルミ缶の上にある蜜柑”で爆笑しちゃうタイプ。
 きっと何かあったんだとおもいます。

4:イライラしてるとき
 土地が詰まっている、土地を引きすぎている
 進化したいのに進化先のポケモンが引けない
 サイドに入れ替え系のカードが全部行った

そしてその対処法

1: カードゲームで勝つ。

2: 美味しいお酒が必要です。あ、日本酒で。

3: 美味しい紅茶をお願いします。ストレートで。

こうするとよく なつきます
 ▶ かわいいかわいいとたくさん褒めましょう。

こうすると死にます
 ▶ 前世を探さないでください。

こうすると泣きます
 ▶ ディズニーのショーパレを見せましょう。

こうすると怒ります
 ▶ カードを大切にしないこと。
      リスペクトがないこと。

そして怒るとこうなります
 ▶ 特に何もなりません。そっとさようなら。

充電方法・こうすると元気になります
 ▶ 酒を寄越してください。日本酒で。

得意技
 ▶ ライフゲインは十八番芸です。

意外とこうされる事に弱いです
 ▶ 面と向かって褒められること。

ここに連れて行くと喜びます
 ▶ 美味しいご飯屋さん。

こういう人が、好きです
 ▶ ハンデス、打ち消し、火力呪文、追放をしない人。
ゲーム外からカードを唱えることもだめです。

以上。この子を大切に扱ってあげて下さい。
なお、返品はできませんので ご了承ください。


以下よりお借りしました。
http://www.baton-land.com/baton/2185


いかがでしたでしょうか。

なんて書くと、検索から弾かれちゃうかな。

世の中には、そんなブログや記事を検索から弾くプラグインがあります。
実は愛用しています。

でも、いかがでしたでしょうか。としか書きようがないですね。

語彙力をもっと磨こう。


特に何を書いていくかは決めていませんが
色んなおすすめとか、どうでもいい話とか
好きなポケモンやmtgとかのカードの話を

書いていけたらいいなって。


ようは。懐かしのDNですね。
ダイアリーノート。


(  ◜ཫ◝)ヴッ


ではまた会うときまで。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

カードゲームにお金を使いすぎて酒を飲む金がありません。でもいざサポートをもらうと震え上がるので控えめで、お気持ちだけで……