誰かに届いた歌

真っ白な世界につつまれて
幸せが終わりを告げる
きっとこんな時間2度とないわ
あなたも悔いを残さないでね

私はいつか消えてしまうけど
この歌だけは忘れないで
いつかの誰かの為の歌

あなたがひとりぼっちな時の
少しの支えになりたいから
最後の最後まで歌うよ
だってそれが私なりの最高のエール!!

代わり映えしない毎日で
幸せが始まりを告げる
きっと素敵なものが見つかるわ
あなたも出遅れないでね

私はいつか離れてしまうけど
この想いあずけるから
また会いに来て
待ってるから

あなたが陽だまりにいる時
少し寄りそってみたいから
声が届かないくらい遠くから歌うよ
だってそれが私なりの最後のエール!!

さよならも約束もしないから
探して
見つけてくれるその日にまた
会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?