lujo(ルジョー)

「最先端テクノロジーで五感を満たす、高実感エイジングケアブランド」をコンセプトに誕生し…

lujo(ルジョー)

「最先端テクノロジーで五感を満たす、高実感エイジングケアブランド」をコンセプトに誕生した化粧品ブランドです。 忙しい毎日を送る女性が、時間をかけずに理想のスキンケアとメーキャップを叶え、より豊かな生活を手に入れてほしいという想いから生まれました。

最近の記事

【イベントレポート】次世代エイジングケアブランド lujo初のファンイベント「lujo meets vol.1」を開催

次世代エイジングケア*ブランド「lujo〈ルジョー〉」初のリアルイベント『lujo meets〈ルジョーミーツ〉vol.1』を2023年9月23日(土)に開催しました。 本イベントのテーマは、lujoのブランドコンセプトの1つである「五感を満たす豊かな体験」。lujoとの出会いをきっかけに、美容にまつわる様々な出会いを体験していただきました。 【lujo meets〈ルジョーミーツ〉vol.1】開催の背景 lujoはこれまで主に自社のWebサイトにて販売を行ってまいりま

    • lujo初のイベント「lujo meets vol.1」開催決定・参加者の募集を開始

      \イベント開催決定!参加者を募集します/ lujo初となるリアルイベント 『lujo meets〈ルジョーミーツ〉vol.1』の開催を決定いたしました。 lujoの全商品を実際にお試しできるほか、 ・美容に関するワークショップ ・専門家による肌悩みの相談会 ・参加者同士の交流タイム など、lujoを通してさまざまな出会いを体験できるイベントです。 開催の背景lujoはこれまで主に自社のWebサイトにて販売を行ってまいりました。今回「lujoを実際に体験してみたい」というお

      • 次世代エイジングケア*ブランドlujoアンバサダー1期生の募集を開始

        lujoの魅力を発信する『lujoアンバサダー』の1期生の募集を2023年5月31日(水)に開始しました。(2023年6月19日(月)14:00まで) 「lujoアンバサダー」とは 次世代エイジングケア*ブランド「lujo」をご愛用いただいている方やlujoに興味がある方とlujoが一緒に、lujoが展開する商品やサービスの魅力を発信していくプロジェクトです。 アンバサダー限定イベントの企画や、SNS上で「lujo」へ寄せられたお肌の悩みや質問への回答、インフルエンサーと

        • 発売から2年、25万本出荷を経てニードルセラムがパワーアップ!

          2023年2月、先端美容に興味関心が高い方を中心に大人気の「lujoニードルセラム」が、さらに効果を実感していただけるようにリニューアルをしました! この製品は、先端美容「針」技術を使用した目元用美容液。 今までも「目の周りのシワが気にならなくなった!」「目の周りにハリが出た!」と好評でしたが、今回さらにどうリニューアルしたのか、その中身を商品開発担当がご紹介! 25万本分のお客様からの声が始まりでした lujoニードルセラムを発売して2年弱。日々集まるお客様の声や、イ

        【イベントレポート】次世代エイジングケアブランド lujo初のファンイベント「lujo meets vol.1」を開催

          驚きの浸透*¹で叶える、パッと明るい肌実感。スキンケアオタク社員が自腹で買う「推しスキンケア」の実態とは?

          こんにちは。 「最先端テクノロジーで五感を満たす、高実感エイジングケアブランド」lujo(ルジョー)の商品開発担当をしている新堂です。 2022年3月1日「アクアピールローション(化粧水)」が発売され、2021年11月に発売していた「エンリッチエッセンス(美容液兼クリーム)」と合わせてlujo待望スキンケアラインが揃いました。 このスキンケアライン、2品だけでスキンケアが完了するという手軽さながら、こだわりの美容成分がたっぷりでエイジングケア*²としてもお墨付き。 社割

          驚きの浸透*¹で叶える、パッと明るい肌実感。スキンケアオタク社員が自腹で買う「推しスキンケア」の実態とは?

          巣ごもり美容で大好評!次世代美容「ヒト幹細胞培養液」配合のlujoクリアアップファンデーション

          lujoクリアアップ ファンデーションは、2020年の3月に誕生しました。 この製品は、肌本来の力を呼び覚ます美容液ファンデーション。 次世代美容「ヒト幹細胞培養液*」を独自の技術でナノプラチナ化。角層まで浸透しながら、毛穴・シミをカバーしてくれます。 今回は、この商品の開発に携わった技術者・研究者とともに、商品へのこだわりや、開発の裏側をご紹介します! *1:整肌成分 未来型美容へ期待!「ナノプラチナ化」したヒト幹細胞培養液中村:「ヒト幹細胞培養液」開発のきっかけは

          巣ごもり美容で大好評!次世代美容「ヒト幹細胞培養液」配合のlujoクリアアップファンデーション

          祝10万本突破!\大ヒット/lujoニードルセラムの誕生秘話。

          塗る針美容液「lujoニードルセラム」は、2021年発売開始より、累計10万本出荷*¹を達成いたしました! この製品は、先端美容「針」技術を使用した美容液。ノーベル賞受賞成分を含め、厳選された25種の優秀美容成分が、エイジングサインへアプローチし、もっちりとしたハリのある肌を実現します。 今回は、lujoニードルセラム大ヒット御礼を記念し、開発の裏側をご紹介します。 *1:2021年3月1日~2021年12月31日の累計出荷本数 きっかけは、エステティシャンによる針美

          祝10万本突破!\大ヒット/lujoニードルセラムの誕生秘話。

          lujo Brand note

          はじめまして。 この度は数あるスキンケアブランドの中から「lujo(ルジョー)」を選んでいただき、誠にありがとうございます。 今回は、私達がどんな想いで製品を作り、お客様にお届けしているかをご紹介させてください。 CONCEPT lujoは「最先端テクノロジーで五感を満たす、 高実感エイジングケアブランド」として生まれました。 最新の美容研究から本当に効果があるものを厳選し、1つ1つこだわり尽くした製品を皆様にお届けするため、日々開発・調査に取り組んでいます。 人の

          ≪製薬会社と共同開発≫*¹ ブランド史上、最高満足度*²の「2層式オイル美容液」lujoエンリッチエッセンスとは?

          2021年11月1日より、lujo(ルジョー)から新商品「lujoエンリッチエッセンス」が発売されます! この商品は、2層式オイル美容液。肌にのせた瞬間、1層目の濃密な美容成分が、角層のすみずみまで浸透し、2層目のオイルがしっかり保湿。肌に吸いつくような、新感覚のもっちり「うるおい体験」ができます。さらに独自成分「ホワイトリポフェノール」を配合し、本格派エイジングケア*³ を追求した美容液です。 今回は、この美容液開発に “込められた想い” や、“こだわり” など、開発の

          ≪製薬会社と共同開発≫*¹ ブランド史上、最高満足度*²の「2層式オイル美容液」lujoエンリッチエッセンスとは?