見出し画像

【育児日報】20240623

お疲れ様です。
昨日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0730-0930 起床、朝ごはん、準備、母二度寝など
1100-1230 前によく行ってた室内遊び場
1200-1400 お昼はお惣菜ですー@車
1400-1500 昼寝、買い物
1600-1800 お風呂、晩ごはん準備
1800-1900 2人食べてから大人ごはん
1900-2130 歯磨き、寝かしつけ、就寝

【所感】
・全力で遊んで汗だく、倍くらいお金かかるところと迷ったけれど、でかーいアスレチックはまだ早いし半額で済んだし満足。お惣菜キンパ美味しかったし満足。
・せんせーせんせー言えるようになっとる。ひらがな50音言えるようになったらしい。数字も知らん間にマスターしていく。なー。って語尾言うの真似してくる。そろそろ、なんか、コワイ。
・お家でパンツ絶賛失敗中。0勝8敗くらい。半分くらいはウンチ。でも保育園で始めてみるらしい。わからんけど本人やる気やし←謎、任せてみる。お願いします。(泣)
・次男、あーえぃって返事する。2人に手を挙げさせると長男のやる気にもつながり少し助かる。
・夏の敷パッドー鼻水ずびずび3時間くらい苦しんだ。ゆるさぬ。(ハウスダストアレルギー母)

【明日の予定】
仕事在宅と半休

【その他の共有事項】
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?