見出し画像

【育児日報】20240628

お疲れ様です。
昨日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0600-0730 起床、朝ごはん、準備、雨絶望
0800-1700 保育園預け母仕事在宅
1700-1930 迎え、帰宅、ごはん、甥っ子電話
2030-2130 歯磨き、寝かしつけ、就寝

【所感】
・体調不良で比較的倒れていた日。おい。
・外反母趾痛くて病院に行ってネットで調べたらわかることを淡々と言われる、行かなくてもよかったな
・雨の帰り水たまりに座り込み傘をひたす。ご本人ご機嫌そうなので全て良いことにする。
・家の目の前の駐車場で車を降りてから玄関までが遠い。遠い。最近めっちゃ遠いーーー。
・いつだったかセブン宅配したやつが色々残っていて救われた日。
・ファミサポつかうかも。週一手伝いにきてくれるとうまく回るのか、実験。

【明日の予定】
あそびにいく、母飲み会

【その他の共有事項】
なし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?