見出し画像

【育児日報】20240523

お疲れ様です。
本日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0630-0750 起床、朝ごはん、準備
0900-1700 預け仕事、在宅と外出
1700-1730 病院
1800-1900 洗濯、お風呂、ご飯準備
1800-1930 夜ごはん
1930-2130 寝かしつけ、就寝

【所感】
・長男また泣くようになった。その日のコンディションによるね。
・次男は毎度バイバイしたら泣くようになった。
・1日1カフェに抑えようとがんばっています。本日はドトール。
・soup stock tokyo のオサレさに惹かれ行ったけど、熱かったし暑かった、そうだった季節じゃなかった。
・高架下のトンネルで声響くの教えたら通る度叫ぶようになっタ。
・昨日からパパにLINE電話できるようになりました
・歯磨きのカバオくんを買おうか迷っています
・うちの子たちほんとずっと敵。オードリーみたいに微笑み合うの、月一くらいやなーと思うなど。見逃したくない。
・引継ぎ全部終えたら仕事の具合がどうなるかなーとずっと心配している

【明日の予定】
久しぶりの出社

【その他の共有事項】
最近通院しすぎとる。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?