見出し画像

【育児日報】20240625

お疲れ様です。
昨日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0600-0730 起床、朝ごはん、準備
0800-1700 保育園預け母仕事外出
1730-1830 終業後電話あったのでマッハで帰宅〜ご飯
1830-1930 仕事少し、ジョージみててもらう
2030-2130 歯磨き、寝かしつけ、パパ帰ってくる、就寝

【所感】
・弟の靴はね、履けんよ(だからお下がりせず新しく買ったのに)
・もう保育園全然泣かなくなった、バイバイできる
・できるできない関係なくやる気に満ち溢れるトイトレ。家ではご機嫌取りに徹するのでここ数日パンツ履けてない。良いのかこれで。持って帰ってきた洗濯はワタシやりますよ。
・自分のご飯は食べられる時に食べるようにし、迎え前にかきこむこと多々あり。
・帰り、自転車。暑い。どぅるどぅる。夏、むり。
・次男豆いすでタッチする。そこじゃなくてそのへんでやってくだされ。

【明日の予定】
外に出てみる日

【その他の共有事項】
気分が少し楽になった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?