見出し画像

【50代女子ひとり旅】イタリア🇮🇹旅行✈️#17 ランニング後のBreakfast はコーヒーと美味しいペストリー🥐

ランニングを10キロして、ヘトヘトでホテル近くまで戻ってきました。
このまま汗だくですが💦、朝食を食べてからホテルに戻りましょう。

スタイリッシュなステキなカフェレストラン見つけました。ここに入ります。

Nhero

Milanoと名前についているところを見ると、チェーン店かしらね?

フレンドリーな店員さん!わざと写真に写りに来てくれました。

キレイなカフェ

食べるパンを決めて注文したら席に座って待ちます。どこから来たの?日本からよ!
おぅ、遠くから来たね。

と、よくある会話

たくさんのお酒
夜はバーになるのかな。
どれも食べてみたいです
プレーンのクロワッサン(右端)
レーズン(一番左)
を注文
サンドイッチも捨てがたい
顔がパン笑

座ると汗が止まりません。10キロ走ってきました。1時間15分。

今日の朝食

来ましたよ!今日の朝食!
コーヒーは、例によってアメリカーノです。
いただきまーす♪

美味しかったです💕毎日クロワッサン🥐食べています。サクサクです。

さようなら👋

ランニングの後、朝ごはんのためにカフェに寄るなんて、日本にいたらまずないことです。
これがラストかな。
楽しかったです。また、旅行に出かけたら、朝は知らない土地を走ってカフェを見つけて、朝食を食べることしたいな。その土地の美味しいものを食べられたら最高ですね。
朝早く走ると、観光地でもひとは少ないですし朝の清々しい空気の中だと観光地も違った表情を見せてくれます。

もしランニングが趣味ではない人ならばウォーキング🚶でもいいですよね。

朝早く起きてぜひ外を走ったり歩いたりしてみてください、何か発見があるかもしれません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?