見出し画像

今月のランニング‼️〜2024年3月

今月、初めて月刊の走行距離が100Kmを超えました。

タイトルの画像はAIに作ってもらいました。
川沿いを毎日走っているので、川沿いの田舎道。するとまあ、どうでしょうこんな素敵な後ろ姿の女性、私とは全く違いますが、笑

今月の走行距離

今月は雨が多くて、走れない日もありましたが、小雨の日も走りました。だいたい3キロ〜5キロ。
走るとナイキのランニングアプリに記録されていきます。グラフが増えて、走行距離が増えていきます。走った距離の記録が目に見えるのでモチベーションアップ⤴️になります。

天気のいい日
朝早く走るとこんな景色
梅がたくさん咲いていました
雪の日もありました
誰もいない山の斜面の手作り公園
近所の方が作られました
雨とみぞれ、そして雪の日でした。
梅がきれいなので止まって撮影
桜の🌸花はまだまだのようです

来月も100Km以上走りたいと思います。
4月は桜の花の写真と走行距離を記録できそうです。楽しみです♪

体重はそのまま、筋肉をつけて、体脂肪だけ落としたいのでしっかり運動をしようと思います。
YouTubeを見て筋トレも頑張ってます。

でも、いろいろ食べちゃうんですよね〜

この記事が参加している募集

運動記録

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?