見出し画像

【北海道旅行✈️】お花畑・ラベンダー🪻ファーム富田〜北海道富良野

新千歳空港からレンタカーで3時間、大好きなファーム富田さんにやってきました。

今はラベンダー🪻が見頃です。

どこから行きましょう?
広いですよ

さあ、お花を見にいきましょう!
ファーム富田さん、入場料とらないのですよ。
こんなに綺麗なお花を見せてくれるのに。

ありがとうございます😊

ここで自分を入れて写真撮りたいですね
1人なので残念😢
お花がきちんと並んでます

ラベンダー畑に来ました。

向こうにラベンダー植えてあります。

近くに来ると香りがします。

きれいな紫!
ラベンダー🪻


ラベンダー色のポスト。小豆島に行った時はオリーブ色のポストあったなあーと思い出しました。

ラベンダー色のポスト
たくさんの人
ドライフラワーがオシャレに飾ってあります

ラベンダー🪻ソフトクリームを食べなきゃねー。

ラベンダーソフトクリーム


カップでいただきます。

ラベンダーソフトクリーム
350円

前に来た時には、なかったものが‼️
ファーム富田さんの隣に、とみたメロンハウスというものが出来ていました!

大きなメロンとトラクター🚜


メロン専門店

地方発送してくれます
なかなかのお値段ですよ。


カットメロンを買う列がありました。

カットメロンもこんなに!

こちらは、パンやケーキを売ってるお店です。こちらも行列が出来ていました。

私も並んで、メロンのバームクーヘンを買うことにしました。

こちらはメロンのお菓子とパン
メロンのバームクーヘンを買いました。
きれいなオレンジ色

メロンの香りのバームクーヘン。
周りのメロンのチョコが美味しかったです。

今日は、富良野にホテルをとっています。
ここからホテルまで20分くらいです。

ホテルに向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?