見出し画像

【5月のランニング記録】

ゴールデンウィークに始まり、ちょっと食べ過ぎて体が重たいスタートでした。

5月1日 もう完全に桜は終わり
5月2日 シロツメクサ
5月3日 麦と雲
麦が緑ですね

ゴールデンウィーク後半スタート。

5月4日 わらぶき屋根の家 町の文化財

お休みなのでゆっくり長めにランニング。天気も良くて気持ちが良かった

5月6日、たったの2キロで疲れた日
たんぽぽ
朝走るとたんぽぽ萎んでます。
5月7日、ゴールデンウィーク明け
5月8日(水)デイジー?

一回のランニングで一枚だけ写真を撮ろうと思っています。かわいい花を見つけたときに、『今日はもう撮ったから、これは明日にしよう〜』と思って撮らなかったら、次の日きれいに草刈りしてあったり、枯れてしまったり、もう見つけられなかったり。だから、気がついたときには、写真を撮ろうと思いました。

5月9日(木)  この小さいお花はなんでしょうか?
紫がかわいい
5月10日(金)黄色い小さい花がかわいい

ランニング中、近所のおばさんに、『えらい👏』
と手を叩いて応援されました。
土曜日は、ジャザサイズでランはお休み。日曜日は雨なのでジムでワークアウト。

5月13日(月)夕方  溝に咲いた小さいピンクの花
5月14日 

ここのお宅の方が植えられたであろう、白と桃色の可愛いお花、ついかわいくて撮ってしまいました。

5月16日(木)これは家の前の母の畑
5月17日金 たんぽぽ

八重桜が綺麗な葉桜に。

5月18日(土) 


これは、ランニングする道端の近所の畑。何の花でしょうか?

5月19日(日)
5月20日(月)
5月21日(火) 朝焼けが綺麗でしたが
写真に撮るとイマイチ

5月も下旬になりました。今の所の今月の走行距離は、68.2キロメートルです。今月も100キロメートル超えたいです。毎日4キロメートルずつ走れば、いけそうです!

5月22日(水)3キロ

いつもは、寝起きすぐストレッチとヨガをしてから走るのに、今日は、なぜかYouTubeで引かれるものがあって、ダラダラみてから外に走りに出ました。すると体が重くて3キロでくたびれてしまいました。朝のストレッチとヨガって効果あったんだなあと思いました。

5月23日(木)市内をゆる〜くランニング
スターバックスの
ドライブスルー初めて見ました。
5月24日(金) 母の庭のバラ🌹
5月25日(土) 黄色のお花、
ポピーかと思ったら違うお花でした🌼
5月26日(日) 
家のすぐ近くの溝
5月27日(月) 小雨の中のランニング
5月29日〜朝焼けと麦畑
夕方みたいですが朝5時45分頃です。

昨日は雨のためランニングお休みしました。足休めになったのか、今日は足が楽ちんでした。麦が黄色くなっています。

5月30日(木)  このお花、あちこちに咲いています
5月31日(金) 川沿いの黄色いお花

とうとう5月も終わりました。今月もやりました!
100キロ走りました。
今月のトータルは102キロメートルです。
今日雨で走られなかったら危なかったです!今日は夕方になんとか走ることが出来ました。

5月1日  体重49.3キロ 体脂肪率20.6%
5月31日     体重48.6キロ 体脂肪率21.7%
今月は美味しいモノを食べる機会も多く、パンも食べ過ぎました。体脂肪率がアップは寂しいなあ。

でもあんなに食べて、体重はほぼ維持して、体脂肪率がこれだけしか増えなかったのは、ランニングのおかげだと思います。

6月も頑張って走りたいと思います。トータル100キロ目指します。

おまけ〜ランニング途中に写真撮ったけど記録用に使われなかった写真たちを最後に紹介します。

以上採用されなかった写真でした。気がついた時に撮らないと次の日には枯れていたり、なくなっていたり、草刈りされたりしたので、いいと思った時にすぐ写真に撮りました♪

では❣️

この記事が参加している募集

#運動記録

4,032件

#ランニング記録

3,080件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?