見出し画像

【ベーカリー🥐とカフェ】ムギムギカフェ〜広島県三次市

広島県内に、6店舗展開するベーカリー
もともとは、県北の三次市三良坂町。

2013年発行の雑誌のパン特集にも載ってました♪


1番新しい店舗は広島市内の市民球場跡地広場のラッキーベーカリー。
三良坂町に、神戸から越して来られた方が始められだそうです。神戸と聞いただけで美味しそうと思ってしまう。神戸のブランド力❣️

まえに妹と行った、グラスホッパーカフェもアントベーカリーもムギムギカフェの系列だと最近知りました。
こちらの記事に出てくるカフェです。↓

開店と同時に到着しました♪
古民家風でおしゃれ

古民家をカフェに
ランチは11時30分から
雑貨がたくさん
待ち時間も退屈しません
絵本もあります
おしゃれな食器
欲しくなる食器
文具もありますね
小皿がかわいい🩷
カウンター
クロワッサン🥐ははずせない!!どちらにしよう
クロワッサンとアップル🍎パイ
リベイクしてもらってパリパリ
甘いアップルパイ
お持ち帰り用、マステも買っちゃった
トイレも可愛くて写真撮っちゃった
化粧品も売ってる?
これ、欲しくなるやつ
街の感じはこうです

コーヒーも美味しかったです。

おまけコーナー

📔グルメ手帳📔ロルバーン
旅行✈️と趣味手帳のSunny手帳

間違えて2枚印刷してしまったので、Sunny手帳にも貼ったのです。

楽しいカフェタイムでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?