見出し画像

東京でランニング。面白いものが多くてキョロキョロして時間がかかるランニング。御徒町〜上野公園

せっかく東京に来たので、東京の街をランニングし
たいと思います。娘のアパートがある御徒町から上野公園まで走って、上野公園を一周して帰ってこようと思います。

御徒町スタート

まだ朝早いので閉まったお店のある通りを走りながら、いろんなお店があるなあー。御徒町は貴金属のお店が多いのかあ、山手線の線路の下に沿っていくとすぐに上野駅!山手線の1駅って近い!

さあ、上野公園です。

上野公園の不忍池の周りをぐるりと一周して上野動物園の前〜国立西洋美術館の前を通って写真を撮りながら歩く速さでジョギング。

この時期の不忍池は茶色ですね
動物園の前のポストはパンダ🐼
今週末は中国の春節祭にちなんでこんなイベント
パンダ
国立西洋美術館の建物は世界遺産

止まっては、写真を撮るので、ペースはかなり遅めですが楽しいランニングです。

上野駅駅舎
ナイキランクラブアプリ

6.88キロメートル
楽しんで走って、気持ちよかったです。
ここに住んでいる娘が羨ましく思います。

また、遊びに来て走ろうと思います❣️

この記事が参加している募集

ランニング記録

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?