タロくん、欲望と向き合う成長物語 🧘🤸🤹ワンド⑩

⑩ ワンド(情熱・やる気)10

人類がもっとも古くから用いてきた道具、ワンド棍棒)。
食事の際の火起こしや、護身用、住居の材料など、
人類の衣食住=生命を支える、重要アイテム。

***************

態勢を立て直し、あらゆる事態に備えたタロくん。
もっともっととより上を目指し、欲深くなったようで、、、、

あー大荷物だっ!!重たーーい!!

ワンドを抱えすぎて、前も見えにくい状態です。
しかし、荷物は手放さずに前進しています。

自分にしか担えないなにかに追われているようにも感じます。

背負うプレッシャーやオーバーヒートしそうな心をどうするのか…


【キーワード🔑】
#ひとりで抱え込む
#あれこれ手を出しすぎた
#余裕がない
#プレッシャー
#オーバーワーク


ワンドのストーリー考察

1から10までのカードが完結しました。
情熱ややる気を表すワンド。

ひとりの心に芽生えた情熱が、見事勝利をつかみましたが、
やがて雲行きが怪しくなり、
最後は負担を抱えきれなくなっていきました。

情熱・やる気=闘争心


何かを手に入れたい=打ち勝ちたい

に変換されたストーリーでしたね。

果たして本当に大切なものなんだったのか??

仲間・相談・分担・他人に助けてもらう

目の前の大きなお城を手にする為、勝利する為には、
周りの助けや仲間、協力者、このあたりも大事だよ、
近道だよと伝えてくれていると思いました。

ーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*

【Lucky うくり🐈自己紹介】
✿タロット占い師
✿セラピスト

日常の些細なモヤモヤや悩みを解消するヒントになるよう、
タロットカードやオラクルカードなどで発信中٩(♡ε♡ )۶🌟

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆