在り方が大切

ここ最近よく耳にするワード

在り方
あなたはどういう気持ちで在りたいの?

何かにとらわれることではなく
何かに左右されることでもなく
自分がどういう気持ちや気分でありたいのか!!

もし今の現実が望む現実ではないのならば
そのそうで在りたいと望む気分で過ごしてみよう!

そしてその気分に近いことを味わったり体験してみたり、気分を先に変えてしまおう

そうすると現実がどんどん望む方向へと変わっていきます

これが思考が先 現実が後

自分の中のエネルギーが変わるから
現実が思いもしない形で書き換わる

そんなことを考えた数日間でした

イメージマップ作成




よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆