タロくん、欲望と向き合う成長物語 🧘🤸🤹ワンド6

⑥ ワンド(情熱・やる気)6

人類がもっとも古くから用いてきた道具、ワンド(棍棒)
食事の際の火起こしや、護身用、住居の材料など、
人類の衣食住=生命を支える、重要アイテム。

ーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*

小競り合いを切り抜け、その場の勝利を手にしたタロくん。
ひとりだけ馬にまたがり、勝利や栄光を意味する
オリーブの飾りをかかげて、行進しています。

画像1
僕は勝利したぞ〜〜!!みんなが賞賛してくれている★

そう思っているタロくん…とは裏腹に、
周りの人々の様子はどうだろう。

なんだか、睨んでいるような、
いつでも隙あらばタロくんを落としてやろうかというような雰囲気。

そして、よーく見てみると、馬は布で覆われていて、
本物の馬ではなさそうです。
馬に似せたものです。

そう、タロくんは賞賛ごっこをしているのです。

本当の賞賛とは、周りから温かい目で見守られ、
一緒に喜びを味わうもの。

この時、タロくんは勝利をひとりで喜んで舞い上がっているのでした。

【キーワード】
#ほんの少しの優越感
#嬉しくてしかたがない  
#自慢したい  
#得意な気分になっている  
#自意識過剰  

ーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*

【Lucky うくり🐈自己紹介】
✿タロット占い師
✿セラピスト

日常の些細なモヤモヤや悩みを解消するヒントになるよう、
タロットカードやオラクルカード、などで発信中٩(♡ε♡ )۶🌟

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆