タロくん、欲望と向き合う成長物語🧘🤸🤹ペンタクル13

13 ペンタクル(物質的欲求)クイーン


ペンタクル
は人生において、
物質をあらわします。
物やお金、肉体、家、土地、財産、持ち物…

物がもたらす、豊かさや幸せとは何か??


1〜10のカードで成長物語は完結しましたが、
4人の重要人物も深い意味をもちます。
お次はクイーン

私が持っていても仕方のないもの。
誰か困っている方の為に役立てたいわね🕊️

クイーンは大人な考えの女性、
受け身な人、母のような存在、を表します。

母が子供を見守るように、金貨を見つめます。
それはまるで、本質を見抜いているような雰囲気。

誰かの為に尽くすことは、自分にもよい影響を与えます。

行動ではなく、心の温かい強さをもっていますね。
ペンタクルのクイーンが示すものは、、、
母のようにすべてを受け入れる慈悲の心が、
富や幸せを運ぶと伝えているよう。

【キーワード🔑】
#寛容さ
#人を育てるとき
#ミスをフォローする
#安定した運気


【ペンタクルとは】
物やお金・財産に家・持ち物、肉体…あらゆる物質を象徴します


ーーーーーーー*ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*ーーーーーーー*ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*


【Lucky うくり🐈自己紹介】
✿タロット占いセッション
✿セラピスト

日常の些細なモヤモヤや悩みを解消するヒントになるよう、
タロットカードやオラクルカードなどで発信中٩(♡ε♡ )۶🌟


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,410件

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆