google翻訳で日記を書いてみる #122電車の音Train sound

【原文】
「撮り鉄」とか「音鉄」ってよく聞きます。わたしは電車やバスに乗るのが好きです。なんかリラックスできるのです。そして最近、電車を撮影することを始めました。「音鉄」です。もちろん、映像と合わせて録音します。今日も鉄道の音を録音しました。面白いですね。駅に入ってくる時に「ただいま」って言っているような気がしました。可愛いです。

【Google翻訳】
I often hear "shooting iron" or "sound iron". I like to take trains and buses. You can relax. And recently I started shooting trains. It is "Ototetsu". Of course, it will be recorded together with the video. I recorded the sound of the railroad today as well. It is interesting. I felt like saying "I'm home" when I entered the station. Is the cute.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
「シューティングアイアン」や「サウンドアイアン」をよく耳にします。 私は電車やバスに乗るのが好きです。 どうぞくつろいで。 そして最近、電車の撮影を始めました。 「おとてつ」です。 もちろん、ビデオと一緒に録画されます。 今日も鉄道の音を録音しました。 それは面白いです。 駅に入ると「家にいるよ」と言いたくなりました。 かわいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?