見出し画像

google翻訳で日記を書いてみる #94素晴らしい1日Great day

【原文】
今日は「なんと素晴らしい1日」でした。兎にも角にも「天気が良かった」のです。気持ち良いのです。風も和らいでいました。陽射しは夏のそれと違って、強くありません。鼻歌を歌って街を歩きました。本当に気持ち良い。日本の秋って素敵です。

【Google翻訳】
Today was "what a wonderful day". "The weather was nice" in both the rabbit and the corner. It feels good. The wind was also softening. The sunlight is not as strong as it is in summer. I sang a humming song and walked around the city. It feels really good. Autumn in Japan is wonderful

【Google翻訳】→【日本語戻し】
今日は「なんて素晴らしい日」でした。 うさぎもコーナーも「天気が良かった」。 気持ちいいです。 風も和らいでいました。 日光は夏ほど強くはありません。 私はハミングソングを歌い、街を歩き回った。 本当に気持ちいいです。 日本の秋は素晴らしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?