google翻訳で日記を書いてみる #189良い映画でしたIt was a good movie

【原文】
宮沢りえさん出演の映画を観ました。『決戦は日曜日』です。本当に笑えました。大笑いしました。政治コメディです。新春からこんなに笑ったので、良いことがありそうです。ありがとう。

【Google翻訳】
I watched a movie starring Rie Miyazawa. "The Sunday Runoff". I really laughed. I laughed a lot. It's a political comedy. I laughed so much from the new year, so there seems to be something good. thank you.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
宮沢りえ主演の映画を見ました。 「日曜日の流出」。 本当に笑いました。 たくさん笑った。 政治コメディーです。 お正月からたくさん笑ったので、何かいいものがあるようです。 ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?