見出し画像

けん玉?

新年には、日本伝統の遊びが盛んです。
駒回し
おはじき
百人一首
カルタ
羽子板
輪投げ
色々あります。
普段気取った大人でも子供に戻れる瞬間ですね。
特に。。
     がやってるところを...

                              想像してる? 
しますよねワハハ

想像の中で笑うのは、大丈夫ではないでしょうか。ふくわらい、良いですねー。お一人ならば、ふくみわらい のみ は取って良いですよね
おもいきり  笑う! 

わらわらわらわらわらわれらわらわらわ    これではギョッとします、、、汗

どうですか?     
うまく笑えましたでしょうか

心身の健康に、実際効果が出ています。あなた様は おめでとうございます!!!!!

ところで  

けん玉。
玉を乗せたり穴にハメタリするアレです。

「アレはね、確率ではない遊び、一輪車と同じ。」

なんだと
どういう事?

けん玉が、勝手に名前を付けられて、トマドうついでに、
戸惑った、そ ちらっ のアナタ!!#´。`#

に、
どなたか説明してあげてくださいませ。

#やってみた

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,698件

#やってみた

37,319件

奇特 感動しちゃう。何の話ですって?サポート様増殖の瞬間に立ちあえたからぁ決まってますっ!