見出し画像

あなたの人生を変える小さな習慣

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
今日も何卒よろしくお願いいたします。
今日は 人生を変える について
一緒に考えてみよう♪


『人生を変えたい!』

でも、変われないよぉ~
変われるわけないやん!

と思ってる人、
たくさんいると思うねんけどな
 (はい、オイラも昔は
    変われると思ってなかった)

たぶんなそれ
高望みしすぎかもしれんぞぉ

いきなりロケットみたいに🚀
ド~~~~ンと一気に宇宙に行けるみたいに
一瞬で変わると思っちゃってるからやと思うでぇ

・私は根性がないねん!
・私は才能がないねん!
・私は運がないねん!
みたいに、
「ないもの」
「足りないもの」
を見つける天才になるよりももなー

「変わりたい単位」をちっちゃく、ちっちゃくするとええんや
ホンマ、ものすご~~く
ちっちゃくてええんやでぇ

なんや!?
ちっちゃくしてもたら
妥協したことになるやんかぁ!
と思った?

そんなことないでー
ちっちゃくしたから、やりやすくなったんや
ホンでな、ちっちゃくしたことを毎日続けるんや
「習慣」ちゅうやつやな!

小さく変わるのを略して
「ちいかわ」やな!
※はい、今考えついたので、あの可愛いキャラクタとは
  まったく関係ありまへん🤣

「ちいかわ」をやっても無料やで~
是非チャレンジしてみてねぇ~

『ラッキー ZOE』の独り言

オイラの「ちいかわ」を紹介するとな~
 ・人と会えば、「笑顔で挨拶」でちいかわ
  (大げさな笑顔だとアホや思われるけどな😅)
 ・席を立つときは、なんでもええので「超軽い運動」でちいかわ
  (1回以上のスクワットとかやね)
 ・何でも良いので1日1個だけ興味をもってみる
  (興味を持つと脳みそが若返るらしい)

数ヶ月かけて、数年かけて
誰にも、自分も気づかないうちに
徐々に徐々に変わっていくよん~😎

ラッキーZOE

ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!



#行動 #幸せ #喜び #ラッキー #選択 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?