見出し画像

ふらっと九州へ✈️

趣味が旅行なんですけど。
やっぱり九州は最高だな、と思うんです☺️
1番はご飯!2番目もご飯!!!3番目もry

よし、久々に✈️行きますか!

マイルを使いたかったから空いてる便を
急遽予約して夜に博多に到着しました。

今夜の宿は寝るだけなので、
初カプセルホテル。
狭いけど新しく駅近だから十分ですね👍

〠グランドキャビン天神南


お腹空きすぎたので、
ホテル真横の中華料理へ🥟
いつ保存したのか覚えてないけど
Googleに保存してるし、間違いないはず!✨ 

いやはや、これは、、、、!?😳
めっちゃ大当たりやー!!
店員さんが中国人の方だからか、
上海で食べた時の衝撃と同じくらい
美味しかったです😭
量も結構多くて、2人でお腹いっぱい!
これで3500円とは…

福岡恐るべし!!

水餃子
炒飯 トマトと卵炒め 餃子
中国の餃子は水餃子も焼き餃子も皮厚め

〠餃子 李

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?