見出し画像

宅地建物取引士試験 合格🌸

2023年10月15日に実施された
宅建試験合格しました。
急に思い立って独学で始めて4か月
途中でモチベーションが下がったり、
意味あるのかと自問自答しながらの日々でしたが無事合格出来て本当に嬉しい!!😃

今の会社は大手企業だけど、
終身雇用制がいつまで続くか分からない昨今。
夜勤ありきの仕事をこのまま定年まで
続けていくのか、

万年睡眠不足に悩まされてる。

このまま続けていける?

10年後にやっぱり無理!転職したい!!
と思った時にはもう遅くない?

そんなことばかり考える日々。
少しでも選択肢を増やしていつでも辞めれる。

次がある。(心の余裕大事だよね)
まだ頑張れるうちに、、、早い方がいい!

と4か月間勉強しました。
勉強嫌いだけど理解するって楽しいな。
と気づけて良かったです。


まだまだ出来るよね!がんばれ自分!!😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?