見出し画像

最近起こる事件の真実知りたいよね

虐待を受けたものが事件を起こすことって最近よくありますよね?
甘ったれの無知な奴らが意見するネットでは「人に加害するなら自殺しろ」とか「なんで親じゃなくて他の人に行くの?親殺せばいいじゃん。」など何も知らないくせに自分勝手なことだけをいう奴らがいますが。

私もその被虐待児一人で拷問や虐待に晒されながらも、周りの社会が無理解であり敵であることに気づきました。
警察や教師、NPOなど、虐待児への支援が期待される場でも親の見方をしてしまう現実。これにより私たち被虐待児が追い込まれ、復讐へと走ってしまう一因です。

教師も警察も近隣もNPOもかける言葉は同じ。
何もかも親の見方をし、「親が可哀想!あなたが甘ったれてる!親に育ててもらっといて!」というんです。拷問を受け寝ることも邪魔され罵倒され殴られ、その言葉をかけらせ続けたのが私です。

私は私をここまで追い詰めた世間・この世の全て・この国・国民性に凄まじい怒りを持っています。家族は夜逃げ後、事故死。親は自殺しました。20代半ば、誰1人家族はいません。夜逃げして実家もない。何もない。幼い私を知るものは誰もいない。

私はこの国の被虐待児の扱いを知っています。警察の対応を知っています。逃げられない若者は苦しんで死ぬだけ。死に損ないで成人したら自己責任論に苦しめられる。

3歳くらいで死んだら「可哀想。虐待するなら産むな!辛かったね。」というのに必死に生き延びたら「親のせいにするな!環境のせいにするな!育ててもらって!親も人間!」と、この国では自己責任論に変わる。虐待の現実は死ぬか生きるか正直紙一重ですよ。

現実を知らない奴らの身勝手な発言は矛盾がすぎる。

甘ったれの無知で自分勝手な奴らの意見が逃れられない元被虐待児を追いつめる。
最後は自分たちが苦しむとは知らずに。

甘ったれは自分がその様な現実に合うと思ってない。だからより弱っているものを自己責任論で苦しめる。「辛いなら自殺しとけ!でも自殺するなんて甘え!鬱は甘え!」など声高らかに言えるんです。

自分が追い詰められた時にこの世の底に落ちたことがないやつらは絶望するでしょうね。誰も助けてくれないどころか嘲笑いながら死を期待する意地の悪い国民性に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?