見出し画像

茄子のホイルチーズ焼き🍆

kこんにちは🌞

なすを買う時、5本も入っているもの買うんですけど、子供と二人暮しだとやっぱりどうしても余る!笑

だから、何かなすだけ使って、メイン料理でも出来ないかなぁと考えた時、ホイルに包んで焼いたらおいしそうじゃない!?
それに、1本まんま使えるし、消費量も結構ありそう!と閃いちゃいました(*´艸`)フフフッ♡

みなさんはナスってどういう時に買って、料理に使いますか?💭


おひたしとか、カレーに入れたり?
私ってあんまり思いつかないのに、つい買っちゃうんですよね笑

私がたまに作る野菜たっぷりつくねはなんてもありありの献立なので、なんでも混ぜ合わせちゃいます😂
それも今度記事に掲載しておきますねm(_ _)m

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

364字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?