見出し画像

国外旅行に行くなら、私は韓国🇰🇷

中学生の頃、私の大好きな幼なじみの影響を受け、KーPOPアイドルにどハマりしてからというもの、韓国の化粧品を買ってみたり、アイドルグループのグッズを買ってみたり、ゲームセンターにぬいぐるみをとれるクレーンゲームがあればやってみたり、、となかなかどハマりをしていました😂

最初はBIGBANGが好きになって、

その後BTS、iKON、EXO、ASTRO、、みたいな感じで色んなグループが好きでしたね!笑
とても懐かしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

私が中学の頃はあまりKーPOPアイドルが主流ではなかった(BIGBANGは例外)ので、高校の時は、色々なグループが冬に韓フェスで札幌に来てLIVEをするというのがあり、私はちょくちょくそのLIVEに行ってました!
それから、BTSがどんどん人気が出てきた頃、札幌でLIVEがあるということで、私はLIVEに参加しました✨
あの時の記憶は結構鮮明にあります😂

そんなこんなで時間が過ぎて、私はアイドルよりもドラマに熱中するようになり、女優さんのお肌すごく綺麗だなぁとか、韓国の美容化粧品会社からだしてる商品のレビューを見て、買ってみたりと、最近は韓国の美容にドハマリしています😂

最近では、エガちゃんってYouTuberの方がいらっしゃるんですけど、その人は毒舌レビューをしてくださり、感想をどストレートに言ってくれるので、結構好きで😂
韓国の会社のVTとコラボした、美容化粧品のセットを私は迷わず買いました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎笑

なんでしょうね、20歳を超えてから、今お肌の手入れをしっかりしておかないと、年齢を重ねた時にのしかかるでもないですけど、そういうのがあるというのを聞いたので、今のうちにできることから頑張ろうって言う一心ですかね😅笑

あ、タイトルから話がすごく脱線しました💦
戻ります!

私が韓国を好きになってもう8年目くらいになるのですが、美容大国韓国へ、自分が自ら製品を見たり、自分に合うものと巡り会いたい(肌が弱いので)っていうのもあって、国外旅行に行くなら韓国がいいなと思っています!

あと、最近韓国料理を提供するお店が増えた気がしませんか?💭(私だけ?)
本場の味、雰囲気を試したい!!笑
それも一理あります😂

英語も喋ることが出来ないので、苦労するとは思いますが、行きたい気持ちは大きいです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

最後まで読んでくださり、ありがとうございます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

次の記事も楽しみにしてくださると、嬉しいですᏊ*。•ﻌ•。*Ꮚ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?