見出し画像

About me


どうも、初めまして。ユッケです。
初めての投稿ということで軽く自己紹介をしたいと思います。

名前

ユッケ。
他のクリエイターさんと被りそうな名前ですがこれでいかせてください。
今のところこれ以外思いつかないです。

年齢

19歳。
僕は埼玉に住む東京の学校に通う大学生!
修一郎みたいなもんです。(大嘘)

好きなこと

寝ること。
旅をすること。(一人で)
英語。

好きだったもの

普通に友達と遊ぶこと。
友達と一緒にバカなことをすること。

忘れたもの

自分らしさ。

苦手なもの

日本の授業中の雰囲気。
日本の空気を読まなければいけない風潮。
日本の周りを気にしすぎる文化。
どう役に立つのか分からない授業の100分間。
人混み。

こんな社会だったらいいな

皆が素で、自分らしくいられる。
皆が主人公。誰一人必要ない人なんていない。
本音を言い合える。年齢がどうとか関係ないよ。
皆で協力してすごいことを成し遂げる。



最後までご覧いただきありがとうございました!










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?