誰もが共通の資産「時間」

目標はある。独立か転職をしたい。今の会社には感謝はあるが、もう続けられらない。

なぜかその道筋通りには進んでないように思う。毎日、自分の目標を見る。やりたい努力は続けている。でも、自分の目標に完全に向かいきれていない。

妥協だろう。日々の仕事へ流れされている。数字を上げないといけない。部下を引っ張らないといけない。受けている仕事は責任を持って進めていかないといけない。日々の業務が、自分の目標への歩みの壁となっていると思う。

目標を達成するにはあと1年強しか残されていない。心をドライにしよう。もう自分の人生だけを考えよう。自分の人生は家族の人生のため。一番大切にしないといけない人のため。

絶対のやるべきことだけを最優先する。
動画を作る技術をまなぶ。文章の技術を上げる。時間という誰もが平等に与えられる資産の最有効活用を極めていく。

とにかく時間は最重要。同じ時間で昨日よりも今日、今日よりも明日。常に時間内での最高の成果を上げる方法を考えていきたいと思う。

自分のゴールに向けて、人生という時間の中でどこまでやりとげられるか。妥協せずに進んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?