見出し画像

スノ担&忍者担の東京旅行✈️

お世話様です!
先日、Snow Man 深澤・宮舘・岩本主演の『祭 GALA』を見てきました!レポート書いたのでぜひ
東京ですこしですが、ロケ地巡りや、赤坂マラソンを見学してきました!
その様子を記事にしましたのでご参考までにご覧頂けると嬉しいです😊


豊川稲荷東京別院

SnowManがyou tubeで訪れていた赤坂にある豊川稲荷東京別院へ!

愛知県豊川市の豊川稲荷の直轄の別院で、ご利益は金運、健康運、対人運、技芸運、商売繁盛、家内安全、良縁祈願や縁切り祈願まで様々と言われており、ジャニーズなど芸能人からの信仰を集めていることでも有名な寺院です。
かつてはジャニーズ恒例の初詣では豊川稲荷東京別院を参拝していたそう

並んでいる提灯?には有名な方のお名前が沢山書いてありました!

渋谷ポップアップストア

はじめての入店でした。
そとからも見える映像でアンバサダーのWESTさんが沢山流れていて
興奮しました!

店舗内もなにわ男子の曲が流れていたり、Snow Manの曲も流れていました!それだけで大興奮!!

店内はジュニアの子のアクスタが並んでいたり、直筆のメッセージが書いてあるものも展示になっていました。

写真も、すべてデジタルで購入。
全部欲しくなっちゃいそうであとから絞るのも大変でした💦

渋谷タワレコ

地元には、タワレコという物がないので、行ってみたいと思い渋谷へ!
渋谷のタワレコは、目黒蓮くん主演の『silent』の撮影地でもあります(^^)

アイドルの階に進むと、入口からSnow Manが1番に!!サスガ・・・
ひとり一人のアー写がこんなに大きくかざってあり大興奮でした。

店内では、なにわ男子の曲が流れていました。
いろんな方々のサインも飾ってありファンの方にとっては聖地ですね✨


赤坂TBS

それスノと言えば、TBSですよね!他の番組でもよく、Snow ManはTBSに出ているイメージがあります。
w



昨年には、スペシャルイベント「それスノに赤坂サカスをジャックさせて下さい」にて、限定ビジュアルの9面ポスター&メンバーカラーの巨大雪だるまが出現していました!

こんなポスターもありました!

赤坂5丁目ミニマラソン

そして、この日が丁度、オールスター感謝祭の生放送日でした。
ジャニーズは誰が走るのだろう・・・と思っていましたが、

少年忍者の久保廉くん、稲葉通陽くん、Ambitiousから 真弓孟之くん、 吉川太郎くんが出場!

私は、少年忍者稲葉君ファンで、見に行くことに👀
写真撮影はNGだったので撮れませんでした。

とにかく生稲葉はかっこよかった〜💓
みんな頑張っていてめちゃくちゃ声出して応援して来ました🔥

また行きたい!

やっぱり都会はいいなぁと改めて思う旅でした!
東京にすんでいたら番協とかも気軽にいけて沢山あえるのになぁ💜
次も推し活記事揚げるのでぜひご覧ください。
スキ、コメントお待ちしております🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?