見出し画像

私の趣味の後継者

私は子供の頃、観劇が趣味でした

劇団飛行船から始まり
小5の誕生日に
劇団四季のCATSを
観せて貰って以来

高校位までは
月1で観に行っていたかなぁ

もっとチケット安かったし
お年玉やお小遣い貯めて
劇場通いしてました

子供が出来て
第一子 女の子ッ!!
一緒に行ける〜〜〜ッ!!

とワクワクしていたら、
全く興味なし…しょぼぼぼん

まさかのまさか
息子くんがハリーポッター(映画)にハマり
『舞台も観てみたいかな』
と言うので
張り切ってゴールデンスニッチ挑戦ッ!!

なんと、2度目のチャレンジで当選しました♪

しかも、その日は、もう一度観ておきたかった
迫田さんのロン・ウィーズリー

楽しみだな~

でも、怖くて途中退場
も、覚悟しておこう

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?