米国株 買い増し検討

ウクライナ侵攻の影響で弱気市場になり、今結構米国株が下がってきています。

S&P500とかコロナ前から始めた人とかでもそんなに利益出てないんじゃないかくらい下がってますよね。

私は個別株を2021年6月から始めた(マイナンバーカード紛失して再申請しようとしたらコロナ渦になり後手後手に・・・)のですが、一応それでも現状は黒字で、配当金が3か月に1度出るので結構助かってます。

で、この機会前回投資した倍くらい突っ込もうかな~と考えているのですが、皆さまのご意見もらえればと思います。

円安にもなり、ドルに替えるのすら結構辛い状況・・・

ただ、今後円て持っていても意味ないんじゃないか?なんて未来も近いかもしれませんね。岸田総理に期待します(笑)

↓現状の株比率。

AWCは個人的に気になる会社だったのですが、悪手でした・・・

その他はさすがの大手!て感じですね。TESLAは1回爆上がりして売りました。どうせ下がるだろうって・・・w

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?