見出し画像

おはようございますm(_ _)mペコリ夢です。

おはようございますm(_ _)mペコリ夢です。先月の中頃から、うつ病が悪化、落ち込み、泣いたり、生きていることが辛い日々を送っていました( ノД`)…

何とか、家で静養し、やっと落ち着いてきました。愛犬と愛猫のお世話をするのも大変でしたが、私自身、辛い日々を乗り越え、普通の生活ができるようになりました。

辛い日々の中、2月21日は、彼と初めて会って、2年目を迎えました(^-^)彼に出会えたことは、私にとって、とても幸せで彼に感謝してます。

彼に出会えたことで、うつ病にも、並みはありますが、入院をすることもなく、家での静養だけですんでいます。毎日のLINE、仕事から帰ると電話をしてくれて、冗談を言ったりして、私を笑わせたり、電話で話しながら、ゲームをしたり、会えない日は、寂しいけど彼の、明るさと優しさで、私は毎日、元気をもらっています。


辛い日もありますが、私は、これからは、前を向いて、歩きたいと思いますm(_ _)mペコリ普通の人のように、仕事はできませんが、私にできることを焦らず、少しずつ前に進みたいと思いますm(_ _)mペコリ


これからも、彼に出会えたこに、感謝しながら、毎日を過ごしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリこれからも、私にとって彼の存在は大きいです。彼とこれからも、楽しく幸せな日々を過ごしていきたいですm(_ _)mペコリ


これからも、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?