見出し画像

DOGMANドッグマン(オススメ度97%)🤩

今回はリュック・ベッソン監督最新作

DOGMANドッグマン

これは

久しぶりに後味最高のやつ来た!

というか


だんだんジワジワと惹かれていくやつ、

間違いなく今のとこ今年一良かった!

物語自体も最高なんだけど

構成よ!

さすがリュック・ベッソン分かってるねーー!

めちゃくちゃ見やすいし
全体的に暗い話なはずなのに全く飽きさせない
むしろ引き込まれてしまうぐらい!

あと、ご人的にだけど思ったのが
後味感とか何か似てるな〜って思ったのが

「ジョーカー」

そこまで似てないけど、なんかジワジワと主人公に好感持てる感じとか一緒なんだよね〜  俺はそう思う。

俳優さんもものすごく良かった!

とにかく全体的にものすごく良かったので万人におすすめしたい!

あと、予告とかの感じ、怖そうとかグロそう
みたいに思うかもしれないけど全然大丈夫だと思う!

是非観てみて!

それで今回も良ければ感想を聞かせてほしい!
この映画を観てどんな感情になったか?
いろんな人の意見が聞きたい‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?