自己紹介

まるまるです。
春ということで自己紹介を改めて行いたいと思う。

まるまるという名前は○○さんとかの伏字からきている。
響きがいいので付けただけで特に思い入れはない。
以前は吉田とかよんよんという名前でやっていたこともある。
今年21歳の文系大学3回生。サークルの部長をしている。
九州育ちの関西在住。おうし座AB型。
趣味は読書、散歩、音楽を聴くこと。
最近の趣味は勝手に空き地に植えたニンニクの成長を見守ること。
今日も見た。成長していた。
好きなものはスナック菓子と刺身と唐揚げ。
自慢は自己肯定感が高いところと歯列がきれいなところ。

とっても環境の悪い実家から出るために中学時代から必死に勉強をし大学進学のために実家を出た。
3つ上の兄は10年前から会うといじめてくる。
父はハリポタのハグリットの痩せてる版のようなみためをしておりスマホを持っておらず思想が強い。
母はハブ空港のことを沖縄の空港だと思うほどドアホで浪費家だがとても面白い。
家族の身分は父・・・・・兄・母・・・・・・・・・・・・・・私の順である。

そんな変な家で育った変な人間の生活や考えたことをまとめているのがこの
NOTE.
もう少ししっかり書きたいところだが今でもたくさんのフォロワーさんがいてとても嬉しい。
これからももっといい感じに書けるように頑張ります。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?