見出し画像

何を撮ってもダメだった日。

毎日暑いですね。本当に命の危機を感じます。
ただ、そんな暑い日々でもカメラは毎日持って出掛けます。
空いた時間に練習する為です。
しかし、先日は体調不良、たぶん軽い熱中症。
暑さと軽い頭痛、気分も乗らない無いので楽しくない。
この「楽しくない」って素人の自分だから声に出して言えちゃいますけど、やっぱりプロの人って凄いですよね。
どんな状況でも請けた以上はクオリティーを担保する。
と思うんです。プロだからね。尊敬に価する。
さて、話を戻します。「楽しくない」そんな気分で撮った写真はどうかな?って確認してみるとやっぱりダメ。
いつもならだいたい2割~3割ヒットする感じ。
この日は全てボツ。
反省と教訓の為に写真は残して置きます。
どの写真も頭がボーッとした状態で撮ったのを覚えてる。

素人の自分は楽しく撮る事を最優先にする。
撮りたくない日は撮らない。
撮りたくない物は撮らない。
絶対無理はしない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?