見出し画像

本末転倒

こんにちは、夏ももう終わりですね。
ちょっと寂しくなる季節。
僕は毎日何かしらを撮っています。
初心者は撮らないと、どんどんカメラから遠ざかってしまう。
そして、やーめた!ってなるんだと思う。
たぶん、僕もつまらなくなったらすぐ辞めます。

お散歩スナップが楽しい。

カメラ以外に趣味もあるので特にカメラに依存しているわけでもない。
それでも今は写真を撮る事が凄く楽しい。
どんな趣味でも周りが見えなくなって暴走する人を時々見掛けるけど、本末転倒だろ。って思う。
せっかくの楽しい趣味を自分で台無しにしている。
どんな趣味でもすぐ辞める事が出来る心の余裕が大切。
そこに依存してはいけない。
趣味なんだから。

夕暮れの東京駅が綺麗。

明日も楽しく撮影してきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?