見出し画像

初めてのカムバック体験に感動して泣いちゃったアラサーオタクの話

こんにちは。

ぴょん子です。( ;∀;)

唐突ですが、私はEXOというK-POPアイドルが好きです。
EXO(エクソ、朝: 엑소)は、SMエンタテインメント所属の男性アイドルグループ 。2012年4月8日韓国と中国でデビュー 。2015年11月4日、シングル「Love Me Right 〜romantic universe〜」で日本デビューしている大人気グループです。


私は遅ればせながら2019年に彼らに出会いまして、今もなお大ファンです。(以下に思いのたけをつづってます、、(笑))


そして、そして、、、ぐすん、、


そのわたくしの愛するEXOが2023年7月10日、ついにカムバックを果たしましたあああああああ!!!!!!(記事を書くにはだいぶ遅いだろ)




エリ(EXOのファンの愛称)にとっては待ち焦がれすぎたカムバック。
私も6月末から続々と公開されていくTeaser写真のために毎晩0時まで(0時に毎回公開されるので)起きては毎晩歓喜していた口です。



そして、「カムバックでこんなにも尊くて素晴らしいものか」と私はこの1か月間で実感しました。そこでこの素晴らしい体験を何かしらの形に残さねばと思い、記事を書いております。
どうか皆様にも共感していただけたら嬉しいです。('ω')ノ


********


私が最も歓喜した(というか全エリが歓喜した)のは
彼らがテロッッテロのガウンを着ていコンセプトの以下写真たち。


全エリが沸いたショット


Twitterでは1人ずつ、1人ずつ、4~5枚程度の写真が公開されていくのですが、、、一番初めのメンバーがべくちゃんでした。(上の写真の一段目一番左)



ひぇ、、、ひぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえ!!
おえっつ、、、ごっほごjp////4ぁあgj



リアルに声が出ました。そしてスマホ画面をとっさに隠しました。(なんでやねん)


また

え?これ見ていいの?(いいだろ)


18禁じゃね、、、、、??(違う)


とも思いました。



それほどまでにBeauty&Sexy。。。。でした(うるさい)


一番大好きなカイ君に行き着いたころにはぼろぼろの状態でした。
そしてカイ君に最終打撃を食らいました。


あまりにもセクシーすぎるだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カイ様


そんな情緒がメンヘラ状態な私は過去最高に幸せな気持ちと高揚感でいっぱいでした。


つづく・・・・




この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?