見出し画像

【続】無趣味だった私がある日韓国アイドルに出会い、脳天直下の衝撃を食らった話



なんだ、、なんだこの人は、、、



何回見てもそう思うばかりで彼の表情、立ち振る舞いを細部まで隙間なく全部細部まで見たくて、自分なりに消化しきるまでにかなり時間を要したと思います。(というかその時点で既に彼に落ちていたと思う)

そのあとは想像の通りで、
Tempo,KoKoBop,Love me Light,Overdose,Growl.....
と過去の作品、パフォーマンスを全て見切る勢いで、無我夢中でした。(それこそ受験勉強張りに)


その時何度も思ったのは


ああ、、なぜなぜ私は今までEXOを素通りできたのだろう。。。



ということでした。

ここから私の人生の第二章の幕開けである。(うるさい)



終わりに・・・・


急におわってすみません(冷や汗)
なんだか一稿目でだいぶ思いのたけをぶつけられたので満足しています。
そしてここまで稚拙な文章をお読みいただきありがとうございます。



皆さんもアイドルではないにしろ、自分の心を突き動かす、震わす何かに出会ったときは似たような経験をしたのでないでしょうか。。
私はそれが韓国アイドルでした。


また熱量が爆発して書きなぐりたくなった時に書きます。


数ある記事の中から本稿をごらん下さりありがとうございました。


ぴょん子

私が衝撃を食らった動画はこちら👇

Music Videoはこちら👇




この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?