見出し画像

必見!!狙っている人好きな人とお付き合いする方法

読んでいただいてありがとうございます!

私が彼女と付き合い始めて4ヶ月経ちました

最初の印象は最悪。

遊びまくっていたのでクズ男と思われ

お付き合いなど絶望的な状況

そんな私が彼女の気持ちを掴めた方法

皆さんは今 好きな人いますか?

その人との関係はどうですか?

見向きもされていない人

完全にお友達関係な人


もう少しで付き合える人

いろんな方がいると思います

その方と絶対にお付き合いしたいですか?

お付き合いしたいかどうかわからない方は

参考にならないかもしれません

ただ絶対に成功させたい方は

参考になると思います

嫌われていた私ですらお付き合いできたのですから

自信を持ってください

その方からあなたは嫌われていますか?

おそらく嫌われてはいないと思います

勇気出して一歩踏み出しませんか?

今のままでいいですか?

打破したい方は購入してみてください

必ず役に立ちます

嫌われていた私が

クズと思われていた私が

絶対に付き合いたくない男とまで言われた私が

付き合う為にとった行動です

ここから先は

914字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?