見出し画像

印象最悪からの恋愛事情

ご覧いただきありがとうございます
桜満開!!花見日和ですね!!
カップルの皆様お花見デートなんかはどうですか?
ありきたりなデートでも好きな人と過ごせば
特別なものになります!最高の春にしてください!
前回の記事はこちら

彼女との出会いは印象最悪な状態からのスタート。
そんな中なぜ付き合うことになったのか??

初めてお会いした日

ネット上で頻繁にゲームをするようになった
私たちは他の友人含めて
夜からよく通話をしていました。
彼女から彼氏と別れた報告があったりで
「ええ人おらん??紹介してよ〜」
と何度も言われてました。
私も同じように遊べる子おらんかな〜
とか言ってたのを覚えています。
時には朝方まで通話したりしました。
この頃から私の心は彼女に
惹かれてたのだと思います。

サシ飲み

ゲームをしながら通話をしてるうちに
大阪と兵庫という近い距離もあり
今度ご飯でも行こうよ積極的に誘いました。
クズだと思われていたので
最初は断られていたんですが
半ば強制的にお互い休みの日に無理やり
約束しました。これが結果的によかったです
ただ付き合うとかではなくただの友達として
会いにいきました
そして当日、どんどん飲んでいくうちに
私が帰るのがめんどくさくなり
「俺泊まるわ。ちゃんと帰りね」と
送ろうとしたところ
「私も一緒に泊まる」と彼女の方から
アプローチがありました。
ただキスもエッチも絶対にしないと
はっきりと断られました。
私もこの時には好きになっていたので
手を出すつもりはありませんでしたが
寝てる時に体を絡ませてきた彼女。
生殺しにあっている気分でした笑

お付き合い開始

その日以降より頻繁に連絡するようになり
2度目のご飯の時も同じように
ホテルに泊まる流れになり彼女から
「すごく私のタイプ」
「声も顔も好き。責任とって欲しい」と言われ
手も出してないのになんの責任や??
と思いながらも告白するように
仕向けてもらったのです。
私が告白しようと決めていた日とは違いましたが
その日告白をしました。
今でもラブホなのに手を出さず
告白したことが笑い話になってます

最後に

長くなりましたがこれが自己紹介です
お付き合いしてから早いもんで4ヶ月たちました
私おこげは彼女のおもちと順調に
愛を育んでおります
今後はそんな中で悩みであったり葛藤があったり
お互いの考えや解決してきた事などを
恋愛で悩んでいる方々に助けになるような
記事を書いていきます。
どうかフォローをお願いします

みんな幸せになれる!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?