見出し画像

4コマを描くことになりました話

今私は絵本を描きつつ、ブログを書きつつ、退職金を溶かしつつ生活しているのですが、少し変化がありました

totomiさんという方とコラボし、ご自身の産後うつの経験を広めていきたい、それが子育ての手助けになればという思いの元、四コマを描くことになりました(´・ω・`)原作・コマわりtotomi  絵おがさん って感じです 

私自身 社会福祉士 精神保健福祉士という資格を持ち、様々なご家族と関わってきた経験がありますが、絵を描きます(笑)

四コマの最後に専門職としてのコメントも載せるので、そちらでも私をご確認下さい(´・ω・`)

リンクを貼りますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。定期的に更新していきます!

スキはとてもうれしいでのぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?