2023-08-08

マッチングアプリ

マッチングした方と今週末会う約束だったけど、先ほど「別でマッチングした方とお付き合いすることになりました。なので会う約束はキャンセルで」と連絡がきた。

こういうことは以前にも何度かあるので、まぁしょうがないよなと思いつつもこの「会ってないのにフラれた感」が何とも言えない。
縁がなかったんだからしかたない→でもなぁ…→しかたないが頭の中を繰り返し。
また別でマッチングしたらそのループも終わるんだろうけど。

何度か会ってくれる人

実はアプリを始めてすぐにマッチングして今でも何度かふたりでごはんに行ったりしている方がいる。
その方には以前付き合ってほしいと伝えて断られたんだけど
「でもこうしてせっかく会えたんだし、友人として今後も会いませんか?」と伝えたら、それならということで今も友人としての付き合いが続いている。
ごはんだけでなく映画に行ったこともある。

女性は男性を友人フォルダに入れるともう恋人候補には入れないと聞いたことがあるけどワンチャンないんかな…
もし女性の方がこれを読んでたら意見がほしい。

こうしたら脈あり脈なしって話があるけどアレどうなんだろうね。
性別で一括りにしたところでその個人がないとああいうの何とも言えないんだろうけど、ついつい見ちゃって振り回されてる自分もいる。

続けるしかない

まぁ結局いい人が見つかるまで自分磨きしながら続けていくしかないよなぁと。
焦らずやっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?