見出し画像

どこに言えばいいの?

今日、テイクアウト専門店に行ったんですがそこは券売機で券を買って渡したら番号札渡されるシステムだったんですが、出来上がった商品あきらかに1個足りない。それを伝えると

店員「は?なにいってんの?」とポツリ…。
店員「渡された券◯枚しかないですよ!ほら。」
でも、確実に私は注文する時、もう一枚あったのに…。

それ伝えても、「券◯枚しかないんだから!」の一点張り。でも、券売機確実に◯枚+1枚分出しましたよ‥。
店員「でも今券は◯枚しかないでしょ!ほら!」
店員「なにいってんのこの人」

だって。ありえます?お金払って何も調べずお店側は何も調べず、すぐに客つめるお店。それも暴言はきまくってるおばさん。

前にも知り合いで同じ様な事あって(ここの店舗)私がまさか当たるとは思わず。こんな場合どこに言えばいいのかな?結局、早く帰れとクレーマー扱いされておわりました。お金払ってなぜこちらが嫌な思いしなければ?あり得ないんですが…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?