見出し画像

10代!20代!!30代!!!40代!!!!

HSS型HSPの方!!☝の年代で変わったことあり

ますか??

私は柔軟性が現在なくなっていることに気づきま

した( ゚д゚)ハッ!

この文章を書くのにも1日‥悩んでUPしています‥

20代の頃は、文章がポンポン頭の中にでてきて

いたのに‥。今はじっくりじっくり考えないと引き

出しが開かずまったく出てこない‥錆びてる💦

それに体も固くなってる(笑)開脚できないwww

上と関係ないけどね🤣

10代、20代の時は勉強も1回聞いたり、書いたり

したら覚えられたのに〜

今、40代、一回じゃ覚えられない💦

後悔してもしょうがないのですが、今、自分の固

定観念とるために客観視してみてるんですが、

ポジティブとネガティブが複雑に入り乱れて心の

中が混乱中🤭皆さんはどのような歳のとり方して

ますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?