見出し画像

やる気スイッチONの仕方教えてください‥

何にでも、工程はあるはず。

宝くじ当選のように急に大きなことが舞い込んで

くるはずもなく、普通はコツコツ小さいことから

やっていかないと何もはじまらない‥。これも固定

観念??今私の頭にあるのはあれもこれも、大き

な夢ばかりでなにから手を付けていいか分からな

い‥

でも、なにか動き出さないと何もはじまらない‥。

だからといってなんでもいいから動いて間違った

方向に動いていたら怖い‥。色々考えて何も動けな

くなる‥

●「なんでもいいから動かないと何もはじまらないよ〜」

★「待って、漠然とした夢だけかかげてそこにたどり着くためのプロセスちゃんとねらないと違う方向むいちゃうよ!」

毎日私の中の●VS★が戦ってる‥


で!!!結果ONスイッチ入れきれない‥

周りからは「やる気あんの?」とか思われると思

うが、これでも眠れないぐらい毎日頭を抱えて悩

んでる‥。だって私の今後がかかってるんだもん😫

これ大切!!毎日自分自身みつめるけど、なんの

成果もなく時間だけが過ぎていき焦りだけが前に

出てきている‥

仕事辞めると決めて気持ちも楽になったけど、次の不安はどんどん迫ってくる😭

(文書力0ですみません。ありのままの自分を書いています🥹)

空回りとはこのことだなぁ〜と思いながら、毎日

が過ぎていく今日この頃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?